ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

宮本武蔵も



剣聖:宮本武蔵も1640年(寛永17年)に熊本(肥後藩主:細川忠利に招かれ、客分として晩年をすごしたそうです。

1645年(正保2年)没。




流石に武蔵の旧居は残ってませんね!
2017_05_09_00479.jpg
レンズ:EF24-105mm_F4L_IS_USM

街歩きしてると新たな発見しますね!




このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング





関連記事

Comments 2

ree  

NOBさんのお住いの地域、すごいですね。
宮本武蔵までとは!!

私が中学の時、GWって今ほど連休がなかったから、部活は確かにあった記憶が・・・。

2017/05/10 (Wed) 04:12 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんばんは。

お隣の県ですよ!

でも街歩きすると面白いです。

>私が中学の時、GWって今ほど連休がなかったから
確かに昔は連休すくなかったような・・・

Reeさんもバスケ経験者なんですね!

2017/05/10 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply