ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

カメラ女子



最近、うちの奥さんが嵌ろうかなってしてるのが「カメラ女子」なるもの

コンデジじゃなくて、一眼やミラーレス機が欲しいようです。

これで少しは親父の趣味も分かってくれるかな?

2017_05_10_08955.jpg
EOS_7D_Mark_IIEF70-200mm_F2.8L_IS_II_USM モノクロ

息子の写真を撮りたいようです。

ただし、カメラに対する要望が多いから何を優先するかですね!

自分のカメラじゃないんだけど、カタログ集めてきました。

何か楽しいです。




このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング





関連記事

Comments 6

土佐けんの助手  
こんばんは

けんさんから飲み会の連絡が入って来ました。
今日は助手が皆様の素敵な画を見せていただきます。
奥様もカメラを始められるんですね^^
私はけんさんに引きずり込まれたのですが
今は、撮影がとても楽しいです♪

ポチッ全部!

2017/05/10 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
NOB  

助手さん

こんばんは。

助手さんは土佐けんさんにカメラの世界に引き込まれたんですね!
(私は奥さんを引き込んでませんから・・・笑)

でも夫婦同じ趣味っていいですね!

土佐けん&助手さんの様になりたいです。

2017/05/10 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ree  

うわぁ~~~いいないいなご夫婦で♪

私だってまさかカメラ小僧・・・じゃなくカメラババアになるとは自分でもおもってなかったですもん。

コデジでちょこちょこ撮ってたのが、娘がバスケ1本に絞った時、一眼が欲しいって思うようになり、その後レンズが欲しい・・・となってしまいました。

NOBさんのようにカメラに詳しい方が身近にいらっしゃるって心強いですよね。
私の周りにはいないんで、日本の友達に時折聞きながら、です。

奥さまの写真も楽しみです~。

2017/05/11 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんばんは。

「カメラ女子」になるのはまだまだ先ですが、カタログだけは取ってきました。
気持ちが冷めない様に引き込まなくては・・・・(笑)

子供が大きくなってくると、夫婦共通の趣味が持てるといいな~って思います。

2017/05/11 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   
etoyanda  

こんばんは!

1D X MarkⅡが良いでしょう!
レンズは共有出来るしボディのみの購入で済むしw

後、ブログ開設も是非♪

2017/05/11 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
NOB  

etoyanda さん

こんばんは。

確かにレンズの共用は出来るんですけどねぇ・・・

Wi-Fiついてないからスマホと連携出来ないのでこの時点で却下ですよ!(笑)

2017/05/11 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply