ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

2月11日(金) 3連休初日

2月11日(金)3連休の初日

本日はミニバス男子チームはお休みでしたので、午前中は買い出しに行ってきました。

a0203758.jpg



久しぶりに「コストコ」へ言ってきました。
3連休初日ということもあって、朝10時には、駐車場も満車状態でした。

午後からミニバス女子チームのお別れ大会の撮影に行く予定なので、急いで買い物をすませました。
(まあ~。だいたい買うものは決まっているので、早々にお買いもの終了。)

98ed8bf6.jpg



本日の買い物の一部です。
我が家の定番のたまご、ベーグル、ポテトその他写真にはありませんが、ポテトチップ等でした。

本日のお買い得品は、写真真ん中のスペアリブです。いつもの2/3の価格で購入できました。

我が家のスペアリブ料理はココには負けません。以前は天神(福岡)にもあったのですが・・・・・

スペアリブ料理は当然カメラ親父が時間がある時、炭火焼きで調理します。(下準備大変ですけど、美味しいです。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply