ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

阿蘇外輪山にて

2017.06.19


昨日の日曜日にバスケ部保護者の臨時総会があったので、前日の夜から阿蘇外輪山に立ち寄ってました。

ちょっとガスってましてテンション下がったです。




2017_06_19_01514.jpg


2017_06_19_01509.jpg
6月18日 AM5;40頃

薄着で行ってたので、寒さに負けて写真どころじゃなかったです。笑

このあと、熊本市内(学校の体育館)へ向かうんですけど、その前に息子の下宿に寄って、掃除と洗濯をしてやった!

まさに親父が動きまわる父の日となりました。





このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング





関連記事

Comments 4

土佐けん  

阿蘇ですか!
行きたいんですよね~
僕は中学校の修学旅行で行ったきり、行った事が無いんですわ。
雄大な景色を撮ってみたいです^^

ポチッ全部!

2017/06/19 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
ree  

あれ?
父の日を期待していたんじゃ???
でもお父さんが掃除洗濯をしてやるって素敵です!!

藁ぶきのテントみたいなのはなんですか?

2017/06/20 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんばんは。
阿蘇はイイですよ!

ぜひ写真撮って欲しい所です!

2017/06/20 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんばんは。

普段と変わらない父の日でしたね・・・

茅葺のは・・・テントみたいなものでした。
ちょうど駐車場の所にあったもので撮ってみました。

2017/06/20 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply