ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

6月30日

2017.06.30


あっという間に今年も半分が終わってしまいましたね!

明日からここ福岡(博多)では山笠も始まるし、7月末からはインターハイも始まる暑い夏がやってきますね!





このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング



関連記事

Comments 4

土佐けん  
こんばんは

明日から山笠が始まるんですね!
沢山の人が集まるんでしょうね~~
山笠の画、楽しみにしています♪

ポチッ全部!

2017/06/30 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ree  

インターハイの応援には行かれるんですか?
楽しみですよね~。
がんばって!!とお伝えください。

2017/07/01 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんにちは。
今年も博多祇園山笠がはじまりました。
昨日、チョットだけ撮ってきました。

2017/07/02 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんにちは。

インターハイの応援行けそうにないんですけど(うちの奥さんは行きますけどね)
頑張ってもらいます。

2017/07/02 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply