ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

7月最後の日曜日

2017.07.30


7月最後の日曜日


今日も暑くなりそう。


インターハイも昨日の2回戦で惜しくも負けてしまったので残念!


いい試合だった。


2回戦突破!が見えていた。


が、、最後に留学生の高さにやられてしまった感でした。





さて、日曜日なんしようかな

とりあえず、近くの公園でも歩いて汗流そう。




このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村






バスケットボールランキング









関連記事

Comments 4

kuri  
NOBさん

抜け殻、、、Σ(゚Д゚)  ・・・ですね。(^_^;)
お気持ちをお察しします。m(__)m

私は、息子が引退をかけた試合に負けた時・・・
息子よりもショックを受けたことを思い出しました。。。(^^ゞ

2017/07/30 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
こんにちは

残念だったんですね~~
これをバネに又、頑張って欲しいですね!
公園で汗をかくんですか?
僕達も昨日撮影に出かけましたが
ポロシャツが絞れるほど、汗をかきましたよ(^^;

ポチッ全部!

2017/07/30 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
NOB  

kuri さん

こんにちは。

試合が終わったらこんな感じ(抜殻)になってしまった。(笑)

いやぁ~負けてしまいましたが、3年生達これで引退じゃないんで冬のウインターカップで2回戦突破を目指してほしいです。

コメントありがとうございます。

2017/07/30 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんにちは。

今朝は近くの公園を1時間弱ウォーキングしてきました。
たっぷり汗をかいたけど、夕方までビールは我慢します。(笑)

2017/07/30 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply