ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

7月最後の日曜日 午後編

2017.07.30


午前中はウォーキングで汗をたっぷりかいたので、午後からは写真撮りで汗をかいてしまった。

福岡市の中心部を流れる那珂川の上流へ


鮎返しの滝

先客の人が居てドローンで滝を撮ってたんですけど、車を置いて戻って来た時にはもう居ませんでした。
以前はロープで下まで降りれたんですけど、ロープが見当たらず上からの撮影

2017_07_30_01932.jpg
チョッと寄ってスローシャッターだったから風の影響で手前の葉っぱがブレましたね。

2017_07_30_01941.jpg
暑いからね・・・寝そべりたい気持ち分かりますね!
子供が小さい頃は川遊びもよくしましたが、今となっては良い思い出となってしまった。
子供達にはそんな夏の思い出を忘れないで欲しいです。




このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村






バスケットボールランキング









関連記事

Comments 4

etoyanda  

筑紫耶馬溪ですね!

中坊の時に踏んだらモーターで夏休みによく行ってました(笑)

2017/07/31 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
こんばんは

今日は涼しげな画ですね^^
緑の中を流れる清流、美しいです!
音が聞こえて来そうで、涼を頂きました^^

ポチッ全部!

2017/07/31 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
NOB  

etoyanda さん

こんばんは。
>中坊の時に・・・
♪♪盗んだバイクで走り出す 行き先も解らぬまま暗い夜の帳りの中へ・・・かと思った(笑)


2017/07/31 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんばんは。

毎日暑いので涼しげなモノをって思い出掛けて行きましたが、撮ってる最中はめちゃくちゃ暑かったです(笑)

2017/07/31 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply