ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

息子のお陰です。

2017.09.06


ここ最近、自宅療養中の息子のお陰で夕飯が充実してます。(笑)




息子が下宿に帰ってもこの調子でお願いしたいものです。
50を過ぎてるのでもう少しあっさり目でもいいですけど・・・(笑)



このブログ 「ONE SHOT+」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング







関連記事

Comments 8

ree  

子供達が家を出たら、我が家の食卓も質素なものになるだろうな・・・と思います。
だって作るの、面倒ですもん。

2017/09/07 (Thu) 03:11 | EDIT | REPLY |   
竜父  

最近は、私が夕食作ること多くなっております。
順調に回復してるんですか?

2017/09/07 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   
NOB  

reeさん

こんにちは。
やっぱり、親父のご飯は面倒みたいですね・・・(笑)
それよりハリケーン「イルマ」が気になりますね!

2017/09/07 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   
NOB  

竜父さん

こんばんは。
あっ!最近は主夫もこなしてるんですね!
凄いじゃないですか・・・

息子の経過は順調ですよ!
手術したことで痛みの原因がなくなったので良かったです。
後は、リハビリをこなして早期の復帰目指すだけです。

2017/09/07 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
さゆうさん  

おはようございます。
その感覚理解できます。
それだけコミニケーションが上手くいっているのでしょうね。
素晴らしい事ですね。

2017/09/08 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   
NOB  

さゆうさん さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

素晴らしいか、どうかは息子が帰ってからわかりますよ・・・(笑)

2017/09/08 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
こんばんは

今日の画はマクロ撮影でしょうか?
美しいです~~
息子さんがいると夕飯が豪華になるんですかw
僕も最近、脂っこいものが苦手になってきました。
年はとりたくないです~~

ポチッ全部!

2017/09/08 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんばんは。
写真は手持ちでのマクロです。
手振れ防止付きマクロが欲し~いですよ!

ほんと年は取りたくないですね!

2017/09/09 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply