ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

4月29日(金) ゴールデンウィーク初日

4月29日(金) ゴールデンウィーク初日

本日からゴールデンウィークが始まりました。(カメラ親父は明日仕事ですが)

今日ミニバス練習の迎えに行く途中、携帯電話が鳴ったのでもしかしたら我家のミニバス小僧が怪我でもしたかな~と思ったら

親父会のお誘いでした。

まあ~明日試合があるので、景気付け(試合をするのは子供達ですが)に行ってきました。

IMG_1186-1.jpg
今年の春 卒部したお父さんも無理やりお誘いして(幹事のT親父がお誘いしたのですが、集合時間までは言っていません)

ほとんど昨年と同じメンバーでの親父会となりました。

この2年間はいまのところこのメンツで行くようですが、新たな親父の参加を望みます。
(新入部員と親父募集中です。)

IMG_1187-1.jpg
幹事のT親父はこっそりと控えめに「手」だけの出演となりました。(被写体ブレ)

今年の春、卒部した親父の気持ち、近況報告など聞く事ができました。

IMG_1189-1.jpg
幹事のT親父作・・・・・・・・・「柚子胡椒」

なかなか目のつかない「柚子胡椒」にピントを合わせるところは・・・・・・・・・・さすがです。


この後、親父軍団はラーメン屋へと流れていきました。

多分約1名は、替え玉をしたことでしょう。

※博多豚骨ラーメンでは(替え玉=麺のおわかり)が出来ます。

明日の試合は午後からなので、なんとか間に合うかな?

ミニバス小僧達、頑張れよ。!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply