ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

5月1日(日) 家族そろってのGW

5月1日(日) 家族そろってのGW

今日は久しぶりに家族全員揃っての休みとなったので、GWしてきました。

ミニバスの女子チームが試合だったので、そちらの方も気になったのですが、GWしてきました。

女子チームのみなさん  お疲れ様でした。


午前中天気が悪かったのですが、天気予報を信じて、約10年ぶりにココにいってきました。

前に行ったのが10年前なので、お姉ちゃんは憶えていたのですが、我家のミニバス小僧は1歳位だったので、記憶が無く憶えていない (まぁ~憶えていなくて当然なんですけど。)という事で家族全員そろってのGWを満喫。

023-a.jpg

038-a.jpg

069-a.jpg

080-a.jpg
以外に小さかった観覧車。 指で摘まむことが出来るほどの小さい観覧車?

一日遊んだ後は、カメラ親父特製のお好み焼きが晩ご飯となりました。
092-a.jpg
自分で言うのもなんですが、我家で「お好み焼き」といえばカメラ親父の「お好み焼き」です。・・・・・これまた旨いです。

多分、おだてられるから作っているのかもしれない。かな?


※本日の一枚(おまけ)写真
じっと見てください。模様が動いて見えます。

2d5933a0.jpg



動いて見えるでしょう

GW後半はまたミニバスにハマります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

秋桜  
No title

GW満喫されたみたいで、ミニバス小僧君も リフレッシュしてミニバスに取り組めるでしょう お好み焼き美味しそうですね 我家のGW見事に休みズレまくってましたe-263 スペースワールド久しく行ってないな~~~

2011/05/02 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   
Reo papa  
No title

秋桜さん 久しぶりのスペースワールド面白かったですよ。 ただ午後から風が強くなりタイタンや観覧車などは、運行中止となったので、ちょっと残念でしたが、家族そろっての休日はほんと久しぶりだったので、いってよかったです。 ミニバス小僧達は、明日から2日連続で北九州方面で練習試合です。 このGWは北九方面ばかりです。

2011/05/02 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply