ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

5月8日(日) なんとか1年経ちました。

5月8日(日)なんとか1年経ちました。

ブログを始めて、先日の5月2日で1年が経ちました。

我家のミニバス小僧とその仲間達の写真を撮り始め、「何か記録用として残せないかな~」と思い始めたのがきっかけで、

未だに筆不精なんですけど、「写真をアップすればなんとかなる」と思い始めました。

大した事は、これからも書けないですが、ミニバス小僧達の記録用として記していこうと思います。
ミニバス以外も書きますけど・・・・・・ネタがないので。
※顔 等は、残念ですが一応加工しています。

IMG_8340-1.jpg
EOS 7D&EF 70-200mm F2.8 L IS II USM

撮影モード  マニュアル露出
シャッター速度  1/400
絞り数値      2・8
ISO感度       2500
焦点距離     168mm(35mm換算)

本日の練習試合からの1枚です。


各ブログランキングに参加しています。
↓↓↓皆様の応援クリックで支えられています。!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

5月15日(日) 今年はハイペース
PREV
NEXT
5月5日(木) GW最後はBBQ