ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

7月9日(土) 昨晩の〆

7月9日(土) 昨晩の〆

昨晩(7月8日)はミニバスの親父会(今季?回目)が、行われました。

PM7:00スタートだったので、カメラ親父も会社をPM6:00に退社してきました。

Fコーチ以下、親父軍団6名+遅れてきたMコーチ含め7名にて「そろそろ梅雨も明けそうなので、ビールでも飲みたい会&福岡に帰ってきてしまった親父と飲もう会」のスタートとなりました。

PM7:00~11:30まで、一軒のお店に粘っておりましたが、最後は例のものを食べに徒歩にて移動。

これが、なかなか距離がありまして、飲んでなかったら多分歩きたくない微妙な距離でしたが、お酒の力て不思議で、これまた歩いて行ってしまいました。

IMG_1504-a_R.jpg

飲んだ後のラーメンて、なんで美味しんでしょう。

ラーメン親父達2名はお決まりの「ラー麦の替え玉」をしておりました。

明日(今日7月9日)はミニバス練習試合の車出しなので、ラーメン食べたら解散となりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply