ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

7月9日(土) 本日はミニバスの練習試合

7月9日(土) 本日はミニバスの練習試合

昨日の親父会に参加された方々、お疲れさまでした。

今日は、車出しなので、朝からミニバスの練習試合へ同行。

昨日のお酒の残りも無く、朝から快調でしたが、今日の福岡地区は暑かったです。

この時期の体育館での応援は辛いですが、プレーをする子供達の為に、汗をかきながら写真撮ってました。

IMG_1511-a_R.jpg
本日の1試合目は、ここ最近2連敗している相手でしたが、見事に接戦を制しました。

試合前は、地区の強豪チームに接戦の末、6点差で負けたと聞いていたので、どうなることやらと思っていましたが、夏の大会前に勝つ事が出来、3連敗しなくて良かったです。

2試合目は、1~2Qまでは良かったのですが、3Q目からじわじわと離され、勝利する事は出来ませんでした。
パスミスの目立つ試合でした。

明日も暑そうですが、練習試合がんばりましょう。



今日から、中体連も始まりました。
ミニバスOBの「S君」・「T君」達のチームは無事に2勝したそうです。
他のOB達の結果は不明です。

各ブログランキングに参加しています。
↓↓↓皆様の応援クリックで支えられています。!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

7月10日(日)本日のミニバス練習試合
PREV
NEXT
7月9日(土) 昨晩の〆