ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

8月15日(月)お盆休み

8月15日(月)お盆休み

8月13日(土)~15日(月)まで、我が家の奥さんの実家へ里帰りしておりました。

奥さんの実家は佐賀県の「伊万里市」

「伊万里」と言えば「伊万里牛」と言うことで、昨晩の夕食は・・・・・・・・・

img_1637-a_r.jpg
「伊万里牛」の焼肉店で、乾杯です。

img_1639-a_r.jpg
博多ではなかなか食べれない「伊万里牛」を頂いてきました。

img_1641-a_r.jpg
「伊万里牛」 やっぱり美味い。
こればっかりは、食べてみないと写真では表現できません。

img_1643-a_r.jpg

img_1648-a_r.jpg
「ビビンバ」も美味しかったそうです。・・・・・・・・カメラ親父は食べていません。

img_1654-a_r.jpg
奥さんの実家に行ったとき、よく利用する焼肉店「ハピネス村」です。
多分、ここの焼肉店が一番じゃないかな と思います。

毎度毎度、伊万里牛を食べて思うことは、良い肉は、適度に脂がのってて、すぐお腹一杯になってしまいます。

そんな中、我が家のミニバス小僧は、一人ガツガツと、高級焼肉を食べていました。

こんなお肉を食べれるのも今のうちだけ、中学生になったら、「質」より「量」になると思うので、・・・・・・・・・・・・

今のうちから、「おじいちゃん」と「おばあちゃん」にゴマをすって置きなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


本日15日は、お墓参りをして、本家の方にもお邪魔してきましてきました。

ここ本家(我が家の奥さんに従兄弟の方)にもカメラ親父がおりまして、「レンズの328が・・・」「7Dが・・・」など本人達しか判らない話をしたり、いろいろ作品を見せてもらいました。

いろいろ作品を見せてもらって思ったことは、「写真」はパソコンで見るものもいいですが、プリントして見るもの(残す事)も大事と改めて思いました。


お盆休みも残すところ明日1日となってしまいましたが、みなさんも良いお盆休みを過ごせたでしょうか?


明日は何しようと思いながら今ブログを書いているカメラ親父でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply