ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

8月20日(土)夏祭り・・・・・・

8月20日(土)夏祭り・・・・・・

今日、家の近くで、夏祭りが行われているので、ミニバスの練習後見に行ってきました。

020-1_r.jpg
カメラ親父は初参加のこの夏祭り。
結構、顔見知りの方々に会いました。・・・・・近所だから当然と言えば当然なんですけど。

021-1_r.jpg

024-1_r.jpg
知り合いの方(同ミニバスチームのお母さん)も頑張っていました。
この時点までは、良かったのですが・・・・・・・・・

026-1_r.jpg
この時点までは、良かったのですが・・・・・・・・

027-1_r.jpg
この時点までは、良かったのですが・・・・・・・・

028-1_r.jpg
この時点までは、良かったのですが・・・・・・・・

「いやぁ~夏祭りていいなぁ~。」ていうのは、ここまでで、この後、ドシャ降りの雨、雨、雨

一応テントに非難したんですが、水も滴るカメラ親父となってしまいました。

滴りすぎて、もう何も言えません。

とりあえず、雨も小降りになってきたにで、帰ることにしました。


帰宅中に花火が上がったので、悔しいからとりあえず動画撮影しました。

撮影:水も滴るカメラ親父

各ブログランキングに参加しています。
↓↓↓皆様の応援クリックで支えられています。!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
関連記事

Comments 2

秋桜  
No title

昨夜のi-3i-5凄かったですね 我家もパパさんと次女が近所の夏祭りに出かけ 歩いて出かけてたので 秋桜がi-34迎えに行って来ましたが 濡れネズミでした。。。

2011/08/21 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
カメラ親父  
No title

いやぁ~昨夜はやられてしまいました。 花火を近くで見ようと遅めに行ったのが、失敗だったかな? 留守番していたお姉ちゃんに、笑われてしまいました。

2011/08/21 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

8月28日 ある日のONE SHOT 3
PREV
NEXT
8月16日(火) 本日でお盆休みも終わり