ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

10月3日(月) ミニバス合宿

10月3日(月) ミニバス合宿

10月1~2日の二日間で合宿を行いました。(本当は9月の予定だったんですけど、遠征と日程が重なった為、秋の大会直前になりました。)

今回も、昨年と同じ場所での合宿となったので、施設の使い勝手もわかっているので、良かったかも。

何といっても、秋の大会直前なので、練習にも気合が入って良かったのではないかな。

d8c3a2c2.jpg



7539fdb1.jpg



16bb67c9.jpg



img10525-1.jpg

0397f9e4.jpg


合宿と言えば、皆で食べる食事も、チームワークの向上に一役かってます。
結構ここの食事は美味しかったです。
img10281-1.jpg
夜練習の合間に、今回は大人のバスケ対決もありました。
シュート練習中のママさん
img10298-1.jpg
親父チーム VS ママさん&コーチ陣チーム対決での一番の宿敵○○コーチ
a71bda8c.jpg


今回の合宿も皆、怪我も無く、無事に終わることができ、後は、秋の大会で練習したことが出せれば、結果がついてくると思うので、男女とも自信を持って大会の挑んで欲しいです。

今日はバスケ対決の後遺症がでて、体(太もも)が痛いながらも、仕事を頑張ってきた「カメラ親父」でした。


各ブログランキングに参加しています。
↓↓↓皆様の応援クリックで支えられています。!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

10月9日(日)ミニバス秋の大会スタート!
PREV
NEXT
9月24日(土)ミニバス大文字カップ2日目