ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第2章スタート

2011.11.2(水) 第2章スタート

ミニバス新チームスタートに伴い、新ブログで発進します。

我家のミニバス小僧含め、5年生(13人)にとっては、ミニバス生活のラストイヤーのスタートです。

泣いても、笑っても、あと1年間しかありません。

後ろを振り向かず、ただ前進あるのみ

来年の今頃は、K-WESTさんみたいに、「優勝旗」を頂いて、県大会に出場出来るように、なてもらいたいです。


早速、明日、新チームでの練習試合があります。相手チームは強豪ですが、同じ5年生(新チーム)なので、男女共、思いっきり頑張ってほしいです。

※新チームになったけど、当チームの顔ぶれはなにも、変わっていません。と言うことは、他の新チームより、1年間早く「新チーム」でスタートしていますので、「2回目の新チーム」スタートです。

このアドバンテージを生かすことが出来るかは、?君達にかかっているよ。

何はともあれ、「第2章」スタート!!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
バナー


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply