ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

福岡県ミニバス県大会組合せ

11月5日(土) 福岡県ミニバス県大会組合せ

第42回福岡県見にバスケットボール選手権大会試合組合せ
福岡県ミニバスケットボール連盟より参照

今月末より、「第42回福岡県見にバスケットボール選手権大会試合」が、始まります。
同地区の3チームには是非とも頑張っていただき、良い結果を残して欲しいです。


来年は、当チームもこの組合せ表に名前を載せてもらいたいと思う・・・・・Camera Oyajiです。
正確には名前が載るようにミニバス小僧達に頑張ってもらうしかないです。

やっぱり、自分達のチーム名が載っている組合せ表を見ながら、ブログを書きたいので、ミニバス小僧達・・・・・「Camera Oyaji」を県大会へ連れて行ってくれ!!

「目標は高ければ、高いほど、成し遂げた時に、大きな感動を呼び、また成長し、次なる大きな目標に挑戦して行ける。」 
                          By Camera Oyaji
             
※基本、負けた時の事、考えていません。(負けても、何故負けたのかを考え、次回に修正して。!)
無責任でごめんなさい。



我家のミニバス小僧にも、大きな目標を持たせないといかん。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
バナー


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

お引っ越しお疲れ様ですi-179 娘達のチームも来年は、対戦表にチーム名が載ると良いな~ まずは、市大会出場が目標だけど Camera Oyajiさん所は、二年目チームなんですね お互い子どもたちにハッパをかけて上の大会ですれ違えるよう 期待しましょうi-179

2011/11/06 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

お久しぶりです つい最近モチベーションが下がる出来事があったので、気分転換で、新ブログにしてみました。

2011/11/06 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply