ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス撮影機材

11月6日(日) ミニバス撮影機材

普段、ミニバス小僧・娘達を撮っている機材

img_kimagure_2670.jpg
Canon EOS7D

img_kimagure_2667.jpg

EF70-200㎜F2.8L IS II USM


いつもこの「Canon EOS7D+EF70-200㎜F2.8L IS II USM」の組合せでミニバスの撮影しています。

多分、息子がミニバスをしていなかったら、「EF70-200㎜F2.8L IS II USM」買っていません。

Camera Oyajiも中学・高校とバスケやっていましたが、プレー中の写真て、殆んどありません。

自分の記憶の中しか無いので、息子がミニバスを始めてから、一年過ぎ頃に新型が出たので、購入。
(小遣いが吹っ飛んでしまいました。)

男って、どうしても凝りだすと、ついつい「良いもの=高いもの」に手を出してしまうので、困ったものです。

それでも、それなりに息子達に残せてあげれる写真が撮れているので、まぁ~良しと思ってます。

我家のミニバス小僧も来年6年生となるので、ミニバス・ラストイヤーになります。

沢山の思いでもこのカメラと一緒に残していければいいかな。

そろそろカメラの新型のウワサも出てくる頃だから、また「小遣い」貯めていかないといかん。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
バナー


にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply