ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

明日はミニバス新チーム練習試合

11月12日(土) 明日はミニバス新チーム練習試合・・・

明日はミニバス新チームの練習試合があります。

男子(当チーム含め)5チーム、女子(当チーム含め)2チームでの練習試合。

★発進となった当チームですが、明日はまず1勝してチームに活気付けて欲しいです。

対戦相手の(S南)とは、10日前に練習試合をして、大差で負けているので、前回の駄目だった所をT父制作のDVDも見ていると思うので、を今回の練習試合では気を付けてやって貰いたいものです。

他の3チームは初対戦となるので、よく判りませんが、まず1勝目を目指して3つ勝っても4つ勝っても良いけど)行きましょう。


3試合して、3勝すると、 4試合して、4勝すると写真の枚数が、・・・・・・・・・・整理が大変だけど、・・・・・・・・・

明日どのような展開になるか楽しみです。

ではまた明日・・・・・。
4.jpg
Camera Oyajiの基本:負けることは、考えていません。

カメラのバッテリー充電しとかんといかん。
忘れるところだった。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。

バナー
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply