ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第5回 フォレストカップ 女子編

12月3日(土) 第5回 フォレストカップ 女子編

今日から「第5回 フォレストカップ」がスタートしました。

女子の参加チームは、今回122チームで試合会場も多く、あちらこちらと、いろんなところで試合が行われています。

結局、Camera Oyajiは試合会場に行けませんでしたが、男子の練習の時、結果を聞く事ができました。

1回戦は南部地区のチームとの試合でしたが・・・・・残念!

前半の点差を追い詰める事が出来なかったようです。・・・期待していたので・・・・・・

2試合目は圧勝したそうです。

Camera Oyajiは試合を見ていませんが、何時もの調子が出ていれば、結果は違ったかも知れません。
(対戦相手のチームの方には申し訳ありません。)

この試合で、女子チームの新たな課題も出てきたと思いますので、練習で克服していき、リベンジしたいですね。


明日は、男子チームが「フォレストカップ」に挑みます。

コーチ陣も相当気合入れてくると思いますので、ミニバス小僧達もミニバス娘達の分まで、「気合」を入れて行かないといけません。
どのチームよりも、「」を大きく出して、「自信」を持って、何の為に、1年間5年生チームで頑張ってきたのか、見せてもらいましょう。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。

バナー
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

明日のフォレスト、バスケ小僧君達頑張って下さい 娘達のチームは、二回戦敗退でした(残念) 二回戦の相手は、試合会場のチームでした。 4Q 後半速攻が決まりだしたけど既に時遅しでした。。。 人数も多いみたいでしたがK市バスケ盛んなんですね では、また何処かの大会で。。。。

2011/12/03 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

こんばんは。 本日、フォレストカップに、男子チーム挑んできました。 2試合目は、ハラハラ、ドキドキの試合をしたので、写真どころではなかったです。 本日3勝して来週の決勝リーグにコマを進めました。

2011/12/04 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply