ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今年最後のミニバス練習試合

12月25日(日) 今年最後のミニバス練習試合

本日の練習試合会場となった「Y小」のコーチ陣、父母方々には、朝早くからお世話になりました。

本日の参加:当チーム男女、Yチーム男女、Mチーム男子で行われました。

新チーム体制になっての対戦だったので、Yチーム、特にMチーム(初対戦?)だったので、どんな試合展開になるか気になる練習試合でした。

img_kimagure_12675.jpg
1試合目はなかなかの出来でスタートしたので、「今日は良さ気」と思っていたら・・・・・・・
2試合目の1Q~3Qは「なんしとったと」てな感じで4Qにやっと追い上げたけど、「1点差」で・・・・

現時点では力的に似たような感じだった為、勝ったり、負けたりの試合となりましたが、当チームは午後からの試合、集中力が切れてしまったようで、チームの連携プレー(歯車がかみ合わず)雑な試合展開(プレー)になってしも~た!!

今年最後の練習試合だったので、最後は「ビシッと」決めて欲しかったけど、思い通りにいかないのも「ミニバス」かな~!!



「あの1本が、入っていれば(雑なシュートをしなければ)」て、後から思いたくない為に、もっと「シュート(シュート練習)の大切さ」を感じて、子供達には練習して欲しいと思う。Camera Oyajiです。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

練習試合お疲れ様ですm(__)m 1月2月にも大きなカップ戦があるのでお互い 頑張って行きましょう。 そういえば、 Camera Oyajiさんにサンタさん来ましたか?(^◇^)

2011/12/29 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakuraさん こんばんは。 >そういえば、 Camera Oyajiさんにサンタさん来ましたか?(^◇^) サンタさんは来なかったけど、トナカイだけ来たので、今ネットオークションで、がんばっています。 上手く「ポチれたら」良いんですけど。・・・・・

2011/12/29 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply