ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

そろそろ始めますか?

12月30日(金)そろそろ始めますか?

今年も残すところ、あと1日となってしまいました。

昨日、仕事納めだったので、本日からCamera Oyajiは「お正月休み」に突入しましたが、まだ終わらせていない用事があって、お昼ごろからせっせとPCで、パーツ作りしていました。

まだ終わらせていない用事て・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


今年はまだ年賀状を作っていません。

クリスマスの連休明けから、年賀状を作る予定でしたが、体調不良(風邪)の為、本日やっと手をつけ始めました。

とりあえず、パーツだけ作ったので、あとはレイアウトするだけにしていますが、・・・・・・・・

明日には完成するかな?

というわけで、我が家からの年賀状は、「2012/元旦」にはどうも配達されないようです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply