ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス練習のその後は

1月11日(水) ミニバス練習のその後は

今日、ミニバスのお迎えに行ったら、キャプテンのお母さんが、ぜんざいを作ってきていました。

そういえば今日は鏡開き。

今日みたいに寒い日には、この1杯のぜんざいで、冷えた体が温まりました。

e640eeb9.jpg



Camera Oyajiはここ何年もぜんざいを食べる機会がなかったので、久しぶりに美味しいぜんざいを食べる事ができました。

ちゃんと、あずきを水に浸してから、すべて手作りだそうです。

多分、コレを見て、「私 食べてません。」て言う人が約一名 出て来ると思いますが、今回は運が無かったと言う事で、残念でした。

まぁ~あと1年待てば、食べれるかもよ?
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply