ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日は久しぶりに・・・・・

1月21日(土) 今日は久しぶりに・・・・・

普段だったら、今日は仕事休みだったのですが今月決算の為、午前中は仕事でした。

天気がよかったので、帰宅後 近所の公園までカメラ持って散歩してみた。

明日もこの位天気がいいと良いんですけど・・・・・

65d2f8bd.jpg



602e5c93.jpg



42f5134d.jpg



img_kimagure_13147.jpg
久しぶりに外で写真撮ったて感じ
最近は体育館でミニバスしか撮ってないな~。

バスケと言えば、今日 「第33回 福岡県中学校新人バスケットボール大会(県大会)」もあってました。
DVC00001.jpg

この大会 今年で33回目になるんだな~て思いつつ、年とってしまったな~って思います。

Camera Oyajiも中学校時代この県大会(第2回)・・・・かれこれ32年前になりますが出場しました。

でもこの32年前っていうのが、以外にショック(四半世紀以上前)でした。

でも、出場チームを見ていたら、女子チームですが、我が母校の中学校の名前があったのは「うれしかったです。」
結果は判りませんが、母校の女子達には頑張ってもらいたいです。

                                   31年前に卒業した先輩より・・・・・


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ


人気ブログランキングへ
******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

ひまわり達も観戦とオフシャルに行ってきました 来年はお手伝いじゃなく、選手として行ってほしいけど。。。。

2012/01/22 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakuraさん お疲れ様です。 中バス新人県大会見に行きたかったのですが・・・ ひまわりチャン達も来年行けるといいですね~。

2012/01/22 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply