ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

持久走大会

1月26日(木) 持久走大会

今日は小学校の持久走大会が近所の公園(1周=2.2Km)でありました。

去年(4年生)は見事1位となりましたが、今年は練習の時の順位を聞くと、1回目25位  2回目4位とかなり出遅れ。

ちょっと、今年は・・・・・ライバルが多いようです。

img_kimagure_13337.jpg
朝9時前は雪が降っていたので、また寒いの苦手と思っていましたら、結構いい天気になって良かったです。

img_kimagure_13347.jpg
ミニバスの女子達もいいスタートがきれました。

img_kimagure_13360.jpg
女子に続き、男子チームのスタート。

今回の練習の結果を聞いていた我家の奥さん

朝 出勤する前に「今日のマラソン大会で、1位になったらソフトクリーム」と、食べ物でつってました。

img_kimagure_13377.jpg
結果は、1位 グリコポーズでゴールイン。(ソフトクリーム ゲット)

見事 持久走大会2連覇できました。

来年は是非とも3連覇だ!

来年3連覇したら、ソフトクリームをもう1つオマケで、2つにしてあげる。

でも、3年生の時は最下位でした。

調子悪かったみたいで、その時の悔しい思いと、日頃からミニバスの練習で走り込んでいるから最後の頑張りで、2連覇出来たよ

***********************************
追記

昨晩、ソフトクリームの画像をアップするの忘れていたので追加です。

img_kimagure_2479.jpg
撒餌のソフトクリーム

これが食べたい為に走ったの?

て思うぐらいソフトクリーム大好き小僧です。
関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

持久走大会優勝おめでとうございます(*^_^*) ミニバス持久力鍛えられますよね~

2012/01/26 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakuraさん こんばんは。 ほんとミニバス持久力つきますね。 でも、持久走の練習ではうちの息子 本気で走ってなかったみたいです。 ソフトクリームで優勝するなら、ミニバスでも優勝してほしいです。

2012/01/26 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply