ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

朝一で・・・・・

1月29日(日) 朝一で・・・・・

朝一で今日の分の仕入れに行ってきました。

img_kimagure_2495_20120129164411.jpg

本日の目的地 「唐泊漁港」

19c59b31.jpg


お目当ての品をゲットしてきました。

我家は毎年ココのカキ(恵比寿カキ)を購入しています。

a246a672.jpg


こんな感じのお店です。

今日は恵比寿カキを2.5Kg購入

今年は結構 大粒なカキです。

カキを購入したら即行で帰宅

ここから昨日の男料理の続きかな。

ac42f380.jpg


以外に今日は暖かくて、BBQ日和となってよかったです。

材料が揃ったら、後は焼くだけ、

ただひたすら、焼くだけ・・・・・

42d88353.jpg


今年は初の「焼きカキ」です。

我家のミニバス小僧、この焼きカキ(BBQ等)が大好物で、いつも火おこしを手伝ってくれます。

2096ccbb.jpg


昨晩仕込んでおいた「スペアリブ」です。

ただ単に焼くだけの男料理でした。

今回は家族だけでのカキ焼きでした。

今度はミニバス関係で行いたいですけど・・・・・何時出来るかな?

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




人気ブログランキングへ
******************************************************
関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

『かき』美味しそう勿論『スペアリブ』も かきは、我家は、次女と私だけしか食べないので 年末に志摩のかきを頂きましたが二人で堪能しました(*^_^*) 男の料理良いですね

2012/01/30 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakuraさん 「こんばんは」です。 この時期ってやっぱりカキですよね。 本当はカキ小屋にいきたいのですが、我家は夫婦でビール飲んじゃうんで、帰りの運転手が居なくなる為、自宅がカキ小屋になります。 でも、うちのお姉ちゃんだけカキを食べれないので、BBQも一緒にしちゃいます。 時間が有れば今度はミニバス関係者でしようかと思っていますが・・・出来るかな?

2012/01/31 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply