ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

なんしょ~と?

2月6日(月) なんしょ~と?

我家のミニバス小僧がコンデジ片手にパソコンの部屋にやって来て、「三脚貸して」

なにやら、コンデジで動画撮影し始めた。

後ろの方で一人でゴソゴソしながら、動画撮影してます。

自分で撮影しながら・・・・

自分で駄目だしして・・・・

撮りなおししよるけど・・・

また、駄目だしして・・・・撮り直し。



撮影がすんだら「コレ、YouTnbeに上げて」だって。

とりあえず、動画の確認して、タイトル付けてやってアップしてあげたけど・・・・・。

           img_kimagure_13448-1.jpg

「コレ、YouTnbeに上げて」じゃなく、息子よミニバスの腕上げてじゃないかな~。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply