ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

大切に・・・・・

2月15日(水) 大切に・・・・


img_kimagure_11955_20120215230604.jpg

今日はいつもより早い時間に体育館(ミニバスの練習)に行く事が出来たので、みんなのシュートを見ていたけど・・・・

なんか・・・ただシュートしているだけに見えた。


練習で入らないシュートが、試合で入るわけない。


短い練習時間の中でのシュート練習


もっと大切にシュートしないと、どんなに良い試合をしてもその1本が入らなかったら試合に負けてしまいます。


「練習だからシュートを落してもいいや~。」ではなく、練習だからこそ全部決める気持ちでシュートしないと試合で入らないよ。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply