ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス立石杯

2月18日(土) ミニバス立石杯

今日、ミニバスの立石杯があったんですが、案の定Camera Oyajiは途中からの観戦となってしまったので、最初の2試合は写真撮れませんでした。

試合結果は2勝1敗でしたが、この1敗をした試合(VS 玉名選抜戦)を見たかったです。

コテンパンにやられたようですが、良い経験になったんじゃないかな。

img_kimagure_13684.jpg


img_kimagure_13662.jpg

img_kimagure_13689.jpg

img_kimagure_13687.jpg

img_kimagure_13704.jpg
明日はお任せします。がんばってね。 「K」



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

星ママ  
No title

はじめまして。今日、立石杯を調べると、ブログが出たんでコメントします。 うちの子は土曜日は参加できず、残念でしたが、jラッツなんで、到底出場はしてないかな。 しかし、次の日は雪降る中、いきました。 主力メンバーが雪で遅れて、うちの子が奇跡的にも、出場。。。 2点決めて、一安心。。。そのうちメンバーがきてくれて勝利し、最終戦ではなんと、1点差で玉名選抜に勝ち 優勝。。。 あらためて、jラッツの強さを知りました。 今年小5年の息子ですが、がんばってほしいいです。 お互いにがんばりましょう。。。。

2012/02/20 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

ハンドルネーム出していいのかな~。 はじめまして、□ママさん 立石杯 優勝おめでとうございます。 □ □ □ □ □さんはやっぱり強いですね。 何年か前、ぼたやま杯でたしか対戦した事があります。 その時、当チームはコテンパンにやられました。 また対戦することがありましたら、その時は宜しくお願いします。 お互いミニバス応援がんばりましょう。

2012/02/21 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply