ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日のミニバス練習試合は

2月19日(日) 本日のミニバス練習試合は

いやいや~今日 朝起きたら家の外は一面 雪で真っ白状態 やられました。(写真撮ってません)

で、こんな悪天候の中、練習試合会場になったチームのコーチ陣、父母方々には、朝早くから準備して頂き感謝いたします。

            img_kimagure_13742.jpg

img_kimagure_13802.jpg

img_kimagure_13818.jpg

img_kimagure_13843.jpg

今日の小学校の体育館は雪のおかげ? いつもなら暗幕閉めて写真撮りにくいのですが、今日は暗幕無しの非常にコンディション良く写真撮りしやすかった。

いつもこんな感じだと写真撮りやすいんですけど・・・・

で、本日のミニバス結果は、男子2勝1敗 女子3連勝でした。

男子のこの1敗した相手チームとの試合では、いつもと違うパターンでの試合でしたが・・・・・・

いまいちコンビプレーが・・・・・(仲が良いのか?悪いのか?)どっち?

パス&ラン・・・・

ドリブル・・・・

周りを見てる・・・

もうスグ6年生になるんだから・・・・・・相手チーム名の漢字ぐらい・・・・・・ね。「M君」


もうスグ6年生になるんだから、そろそろビシッとコンビプレー決めてみたら。「R君」と「R」


追記
本日の撮影分 裏ブログに動画でアップしてます。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************



            
関連記事

Comments 0

Leave a reply