ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

第5回ひまわりTV旗争奪・ミニバスケットボール大会 2日目

第5回ひまわりTV旗争奪・ミニバスケットボール大会 2日目(3/4)

大会2日目
男子チームは昨日に引き続き、島原復興アリーナにて決勝トーナメント

女子チームは第四小学校に会場を移して、試合が行われました。

img_kimagure_14422.jpg
男子チーム
 この日の1試合目 1Q~3Qまでお互い点の入れ合いで、良い試合でしたが4Qになって両チームともなかなか点が入らなくなり、大事なところでミスして、最後は3点差で負けてしまいました。

この試合は勝ちたかったけど、負けた事で勉強できた事もあると思うので、良い経験になったんじゃないかな。

今大会 男子チーム3勝1敗でした。

img_kimagure_14597.jpg
女子チーム
 試合会場が別々となったので、途中の2試合は見れませんでしたが、3試合目(決勝戦)には間に合い試合観戦できました。

今大会 女子チーム3勝2敗でした。

これからカップ戦が多くなるので、1戦1戦大事に取りこぼしの無いように頑張っていきましょう。

ひまわり杯の関係者方々、試合参加された各ミニバスチーム方々には、大変お世話になりました。

また、何処かの会場で会えるといいですね。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

sonodakatsunori  
No title

こんばんは。昨日、ブログの更新をする予定が、直後、猛烈な睡魔におそわれ、会えなくリタイアしました。自分の子どもがあまり写ってないので、何となく作るのが面倒臭いなぁ・・・とも正直思いました。 ところで、「ぼたやま杯」に出られてるんですね!!実は、昨年の「ぼたやま杯」初日の前日に、うちの久弥はノーティ・スコーピオンズに入りました。なので、同伴せず、週が明けて月曜日から本格的に練習に参加し始めた次第です。 先日、ネットで昨年の大会結果を見ましたが、ものすごいチーム数ですね!!もし、同じ会場だったら、声を掛けてください。 写真を撮ってるのは、チームの保護者では私一人です。背番号「10番」(←久弥です)の子どもにワーワーと声を掛けているのが私です(笑) あと、一ヶ月ちょっとですね。しかし、卒業式の付近は、体育館が使用できませんので、練習場所を確保しなければ・・・。 本当にお会いできると良いですね。

2012/03/09 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

sonodakatsunoriさん ブログの更新て、どちらかと言うと夜の更新が多いのでちょっと飲みすぎたり(私の場合ですが)すると睡魔に負けちゃうか、勢いで夜中1人でパソコンに向かってるかです。(朝起きるのがつらいですけど) 「ぼたやま杯」楽しみですね。何処のチームと対戦するか分かりませんが、いきなり1回戦で対戦てこともあるので・・・・・・。 その時はお手柔らかにお願いします。

2012/03/10 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply