ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日のミニバス練習試合は

3月11日(日) 本日のミニバス練習試合は

本日 試合会場となったミニバスクラブのコーチ陣・父母方々には、寒い中 朝早くから準備して頂きありがとうございます。

今月後半からカップ戦が続くので、気合入れて・・・・・・・・・行きましょう。で本日のミニバス画像より

img_kimagure_14598.jpg

img_kimagure_14626.jpg

img_kimagure_14643.jpg

img_kimagure_14675.jpg
この位 当たられても「ねじ込むガッツ」は◎

img_kimagure_14690.jpg

女子チームは最近調子いいのでカップ戦での期待大

男子チームは調子?だけど、あるパターンが形になってきたかな?・・・・すごく期待大です。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 1

Camera Oyaji  
No title

先日の日曜日(練習試合)はありがとうございました。 何度かメールしたのですが、エラーして返信できませんでしたので、こちら書いています。 遅くなりましたが、いろいろ気遣っていただきありがとうございます。 こちらも、負けずに頑張ります。 ではまた何処かでお会いしましょう。

2012/03/19 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply