ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

親父達の反省会?

3月18日(日) 親父達の反省会?

昨晩 今年初のミニバス男子チームの親父会 「親父達の反省会?」でした。

何時もの場所で、今回総勢9名の親父達が集まり


何の反省会かは判りませんが、とりあえず「親父達の反省会?」



74002f96.jpg



ところで、ミニバスの話て、何話したか・・・・・・・・


結局、「親父達の反省会」が出来るのも良き奥様方々のご理解があってこそですね。!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

sonodakatsunori  
No title

親父の会では、うまい酒をたくさん飲まれたでしょう!! チームがうまく行くには、子ども達の努力が一番重要ですが、 親同士のコミもきちんと図れてないと難しい面があると思い ます。 うちも今度の練習時に声掛けてみま~す!!

2012/03/18 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

sonodakatsunoriさん コメントありがこうございます。 親父会の為にミニバスにはまっているみたいです。 でも、こう言うコミュニケーションて大事ですよね。 とくに新入部員の子が入ってきたときなんか親父を誘い出すいい口実なりますので・・・ でも昨晩はちょっとv-275v-275v-275飲み過ぎたかな

2012/03/18 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply