ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

やまもも杯 決勝トーナメント 女子編

3月25日(日) やまもも杯 決勝トーナメント 女子編


昨日に続き、本日はやまもも杯決勝トーナメント(1位パート)に女子チームが挑みました。

(男子は2位パートでした。・・・・・)

昨年は5年生チームとして出場し、我慢の1年間でしたが今年の女子チームは期待です。

決勝トーナメントに勝ち上がって来た各チームを見ると、どこも強敵ばかりで、いい試合が見れそう。

img_kimagure_14988.jpg
本日の1試合目
相手チームは身長こそ大きくありませんが、粒ぞろいでスピードあるチーム。
各自がチキンと仕事をこなしていて、とてもいいチームです。
ここ何年間かはこのチームに勝ったことありません。

img_kimagure_15002.jpg

img_kimagure_15016.jpg
決して楽な試合ではありませんでしたが・・・・・・・・
img_kimagure_15069.jpg
1年間5年生チームで我慢のバスケをしてきましたので、1試合目を突破することができました。

優勝まであと1つとなりました。

6c6dd8b7.jpg


2試合目(決勝戦)は序盤から終止リードを許しながら、4Q後半にいい流れになってきた所で、タイムアップとなってしまいました。・・・・・・あぁ~残念

昨年は小さな表彰盾でしたが、今年はこの会場で2番目に大きいトロフィーを手にする事ができました。
今回、優勝は出来ませんでしたが、女子チームのこの1年間での成長が見れたカップ戦でした。

これから各チームが追っかけ、追い越そうと練習してくるので、明日からまた追いつかれないように練習頑張りましょう。

でも今日の女子チーム よかったよ。


男子チームも女子チームに見習って頑張らないといかんなぁ~。




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply