ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス どんたく杯 1日目

3月31日(土) ミニバス どんたく杯 1日目

本日、各会場に分かれてどんたく杯の予選が行われました。

この大会の運営関係者の方々お疲れ様でした。又、いろいろありがとうございます。


で、試合の方なんですが、Camera Oyajiは午前中仕事だったので、午後からの観戦となりました。

男子の1戦目は無事勝利とのメールが来たので、とりあえず一安心。

仕事を終え会場に着いたら、ちょうど女子チームが1戦目の試合を行っていましたが、こちらも無事勝利してました。

img_kimagure_15220.jpg
男子の2試合目より ドタバタした試合で・・・・・・・???な試合

img_kimagure_15230.jpg

img_kimagure_15262.jpg
女子の2試合目より まだまだミスもあるけど、男子よりはるかに「バスケ」な試合運びでよかったです。

img_kimagure_15351.jpg
男子3試合目(パート決勝) 2試合目の様な試合をしていたらココまででしたが、3試合目はまぁ~よくやったかな。で、パート1抜けしました。

img_kimagure_15357.jpg
女子3試合目(パート決勝) 男子と試合が重なった為、最後だけの写真ですが、4Qに突き放したそうです。

と言うことで、男女共パート1抜け出来ました。

「試合会場が同じ場所になってよかった。」これって結構重要

明日はカップ戦2日目 さてどうなりますか・・・・・・


今日の試合会場はちょっと暗くて写真撮りにはキツイ会場だったですが、明日は期待できる会場なので写真撮りがんばろう

img_kimagure_15258.jpg
あんまり目立たないこんな所にも花を付ける桜はすごい。
ミニバスだって、この「桜」の様に人が見るから頑張るではなく、見ていなくても「頑張らないといかんです。」

69fab2be.jpg


本日の試合会場となりの公園の桜です。
花見の人達が結構来てました。
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

明日の一位パートの会場は今日、娘達が試合をした会場ですよね 公園の直ぐ近くにありやはり桜が綺麗な名所です 娘達は4位パートになります。 明日も頑張りましょうe-271 私は仕事で応援行けないけど。。。

2012/03/31 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
camera oyaji  
No title

akisakura*さん こんばんは。 実は明日の会場になる体育館ではここ最近試合したことがないので、私的に楽しみなんです。 我家のミニバス小僧のこの会場でプレーする姿見たいんですけど、もう少しの辛抱かな。 明日もがんばります。(子供達がですけど。) ではまた。

2012/03/31 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply