ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ゴールデンウイーク 2日目

4月29日(日) ゴールデンウイーク 2日目

今日はミニバス練習場所がチョッと遠方で1日練習が行われました。
(2週間前の「ぼたやま杯」の1日目の会場となった場所ですけど)

他チームも練習に来てるな~と思えば隣町のミニバス女子チームでした。

8265125e.jpg


携帯で撮影です。

b1ffe932.jpg


携帯で撮影です。

いつもの一眼は持っていかず。デジカメの予定でしたが、我家の奥さんが昨晩から持ち出していたので今回は携帯での撮影となってしまいました。

男子は明日 地区のカップ戦があるので「気合」入っているかな~?ですが、練習メニューは良かったです。
Camera Oyajiも最初のストレッチだけ隅っこの方で参加したけど、結構疲れたです。

今日みたいな1日練習だと、午前中に基礎練習 午後から実践練習と分けられるので中々よかったです。

明日はいつものデジイチ持って行くので、今日の練習の一部でも成果を見せてくれると良いんだけど・・・・・

バスケは体も使うけど、頭も使うスポーツだから・・・・大丈夫かいな。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply