ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

GW 3日目 地区のミニバスカップ戦

4月30日(月) GW 3日目 地区のミニバスカップ戦

ゴールデンウイーク前半戦の最終日となった今日は、男子チームの地区のミニバスカップ戦でした。

試合会場はいつものお決まりのKスポーツセンターでした。

昨年までは2試合して終わりだったんですけど、今年は各チーム予選を2試合して、そこで1~3位パートを決めて各順位3チームによるハーフゲームでの巴戦型式の試合でした。

予選?の2試合を2勝して、1位の巴戦へ行ったんですが、3チーム共1勝1敗で並んでとりあえず引き分けと言う事にしておいて欲しいです。(試合内容が悪かったので)

3724828c.jpg


本日の1試合目より

img_kimagure_16008_r.jpg
本日の2試合目より

3a224dfd.jpg


1位の巴戦より

img_kimagure_15991_r.jpg
我家のミニバス小僧・・・2週間前の「ぼたやま杯」が怪我からの復帰戦となったんですが、その時からこの2週間気になっていたことがあって、「ドリブルのスピード」がどうも遅かったんですが。(昨日の練習ゲームでも遅いし・・・・けど)今日の試合を見てとりあえず「スピード」が戻ってきたので一安心したCamera Oyajiでした。

「バスケでのPGはスピード命やろ!」

「あと自分のタイミングでパスを入れるんじゃなく相手(キャッチする人側)のタイミングに合わせたパス出しが出来るようになる事とパス出しの為に、もっと自分の内外のシュート力も上げんといかんな~。」て、勝手に思う親父です。

ゴールデンウイーク後半戦は北九州遠征もあるので、ここでどんな試合が出来るか楽しみです。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ



人気ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply