ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日 到着

5月23日(水) 本日 到着

先日、ネットで注文したものが本日 到着したんですが、我家の奥さんの方が帰宅が早くて、荷物をすでに受け取っていました。

今日は遅番だと思い、荷物を自宅送りにしていたので、バレてしも~た。
バレてなかったらブログにアップしなかったのですが、バレたらからアップです。

本日の到着品 BDR-S07J-BK
444bb41c.jpg



7ba33f5d.jpg



8ecfbad6.jpg


早速PCに取り付け、今回は既存のDVDドライブはそのまま残して、BDドライブを増設しました。
PCの側面パネルを開けると、正月前に掃除したんですが結構ホコリが溜まってました。
kimagure_2960_r.jpg
画像(上)増設前     画像(下)増設後
kimagure_2961_r.jpg
モノの5分ほどでBDの増設完了です。
付属ソフトのインストールの方が時間かかった。

BDを取り付けると、妙にDVDのパネルの色が目立ってしまった。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

春日南SA  
No title

よだれが出そうです。 実は1年ほど前にPCを買い直したのですが、その時選択肢としてBDに書き込めるタイプを購入するか悩んで、「読めれば問題ないだろう」と思ったのが、後悔の始まりです。 デジタルビデをDVD形式に変換すのに時間はかかるし、画像は荒くなるし、こんなに違うとは思っていませんでした。 我が家のPCは増設できない無いので、購入するのであれば外付けしかない。 その前にお小遣いを貯めなければ・・・

2012/05/24 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん  こんばんは。 実は、我家のPCも1年前に新調(組み立てた時)予算的にBDドライブを入れられず、DVDでやり過ごしてきたんですが、物欲が沸いてきて(BD)いってしまいました。 PCもはまってしまうと、あれこれパーツが欲しくなるので、ほどほどにしないと・・・・・でもPCの中身だけは我家の奥さんも気付かないので・・・・・・・・この辺でやめとこ。 >その前にお小遣いを貯めなければ・・・   同感です。親父はなにかとお金かかりますよね。

2012/05/25 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply