ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今週末はミニバスの合宿だ!

5月24日(木) 今週末はミニバスの合宿だ!

6月の2週目から地区のブロック大会がいよいよ始まります。

去年は男女とも5年生チームとして出場し、我慢の年だったので、今年は我慢しないでいい年にしたいです。

今年のブロック大会は、男女そろって・・・・・を目標にしているので、大会前に集中して練習をする為に、今週末はミニバスの合宿に行ってきます。

もちろん若手のコーチもこの合宿の為に、体を動かして準備してるそうなので・・・・・・・
                  今回もマッチアップを期待しているんですが、抜かれた時の言い訳も準備してそう。


img_kimagure_16240_r.jpg
今回の合宿は親父会メンバーも多数参加するので、邪魔にならない様に練習の手伝い&夜の飲み会じゃなく、ミーティングに力が入りそうです。

今から合宿の準備すればいいんだけど・・・・・明日の夜にドタバタしながら準備かな。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

弾丸ミドル78  
No title

ブロック大会は2日目に組まれてるようですね。 やまもも以来の対戦になりますね。 当方4番の子が転校して以来、チーム作りにとても苦労しました。 しかしここに来て、ようやく形になってきたのかな・・・って感じです。 やまももでは力の差を見せつけられたので、なんとか食らいついて接戦に持ち込みたいです。 ケツたたいて頑張らせますよ!!今から対戦が楽しみです。

2012/05/25 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

弾丸ミドル78さん こんばんは。 対戦たのしみです。 前回は勝たせてもらいましたが、今回も挑戦者の気持ちを忘れないで、子供たちには試合に挑んでもらいたいです。 明日から合宿なので、南の子達が相当練習を積んで来てるって言って、こちらもケツ(お尻)をたたいておきます。

2012/05/25 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply