ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

チョッとだけ合宿の様子・・・動画

5月30日(水) チョッとだけ合宿の様子・・・動画

デジイチで、普段撮らない動画を撮ってみました。

カメラは三脚に固定で、チョッと遠目で、ピントも固定だからピントが合っていないけど、まぁ~いいか。
と言うか、動画の設定マニュアル読んでないから設定知りません。



多分、最初で最後のモザイクなし動画(だから遠目の撮影)です。

あと10日もすれば地区のブロック大会です。
いよいよ本番スタートが近づいて来ちゃいました。気合入れて「行きましょう。」

チョッとデジイチ動画も勉強しようかな~?
でもその前にCF(コンパクトフラッシュ)の容量増やさないといかんです。
現状の8GBじゃ動画撮ったら写真撮れないです。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

弾丸ミドル78  
No title

動画、大作ですね!! やはり男子は迫力と言うか、パスの距離もスピードも凄いですね。 うちは今週末は運動会です。 本当は練習したいところですが、土日はお休みです。 女子バスの子は、1年生の子も含めてほぼ全員がリレー選手です。 見る楽しみも多いから、気分を変えて運動会を楽しみます!!

2012/05/31 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

弾丸ミドル78さん こんばんは。 動画の大作は、オープニングだけです。PCで12時間以上かかりました。 うちのチームも半数以上が今度の日曜日に運動会です。だから土日はミニバスお休みです

2012/05/31 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply