ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今週末は運動会だから・・・・・

6月1日(金) 今週末は運動会だから・・・・・


今週末は運動会があるから、土日はミニバスがお休みとなります。

我家のミニバス小僧が通う小学校は秋に運動会なので、基本的に土日はお休みですが、当チームは2つの小学校(以前は同じ小学校なんですが)からなっているので、もう一つの小学校の方が運動会です。

普段の週末はミニバスの練習や試合が入っているので、ミニバス生活に嵌っているCamera Oyajiとしてはミニバスが休みになると、「何しよう」て思ってしまうんですが・・・・・今週末はカメラを担いで、我家のミニバス小僧と運動会を見に行く(応援&写真撮りの)予定です。

我家のミニバス小僧はどうも、お昼のお弁当をお目当てに行く気みたいです。


ミニバスに嵌っている人達は、この「ミニバスがお休みで、何しよう。」て思う人、意外に多いんじゃないかな?



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply