ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

運動会

6月3日(日) 運動会

今日は、運動会の応援&写真撮りに我家のミニバス小僧と行ってきました。

天気に恵まれすぎて、ちょいと暑かったけどチームのミニバス小僧&娘達のいい表情が撮れました。

ただ、体操服に体操帽とみな同じ格好なので、全員の写真は撮れませんでした。



img_kimagure_17110_r.jpg

img_kimagure_17125_r.jpg

img_kimagure_17138_r.jpg

img_kimagure_17139_r.jpg

img_kimagure_17141_r.jpg

img_kimagure_17147_r.jpg

img_kimagure_17155_r.jpg

img_kimagure_17216_r.jpg

img_kimagure_17220_r.jpg

img_kimagure_17246_r.jpg

img_kimagure_17233_r.jpg
5・6年生の組体操・・・・・天辺ていいだろう。

ケガ人も無く、無事運動会も終わって、「ホッ~。」て感じ。

今日はお昼まで、ごちそうになりまして、参加されたみなさん お疲れ様でした。



※今日の運動会で思ったこと。
  普段 体育館での写真撮りで、光と暗さとの戦いなんですが、運動会となると、距離との戦いで、どうしても手持ちのレンズだと焦点距離が足らない。

  で、思ったのがグランドでの撮影なら「エクステンダー」で距離を詰めたいなぁ~なんて思ってしまいました。

あぁ~いかん いかん。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

こちらも今日は、小学校の運動会でした 天気が良過ぎて。。。。暑かったe-330 バスケ小僧クンの運動会は、秋なんですね? バスケの練習も体育館が使えなかったので金・土と お休みでした 明日は、学校はお休みだけど 今月ある夏季リーグでⅡ部1位目指して バスケの練習はあります

2012/06/03 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん  こんばんは。 いやぁ~昨日はほんと暑かったですね。 でも、雨で順延よりよかったです。 うちのミニバスも今度の週末から公式戦に突入です。 お互い1位目指して、応援がんばりましょう。

2012/06/04 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply