ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

部分月食

6月4日(月) 部分月食

今晩は、月の一部が欠ける部分月食だったので、朝から今日のブログねたは月食の写真やね~と思い、帰宅後 夜空を見ても・・・・・月が・・・・

雲が厚くて、月が見えません。

月が・・・・

月が・・・・

あぁ~ツキが無い。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

akisakura*  
No title

残念でしたね 今日の金星の『日面通過』は、写真に収められましたか? 私の視力では、見る事出来ませんでしたが写メが送られてきました 子ども達も学校で見たとの事。。。視力が良い娘達はバッチリ見えたとの事 視力が私に似てしまった息子は、見えなかったとの事でした

2012/06/06 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん こんばんは。 金環日食・部分月食・金星の日面通過どれも写真は撮ってないんです。 太陽関係はカメラ用のフィルターを持ってなかったので、月食はなんとか撮りたいな~と思っていたんですけど・・・・残念でした。

2012/06/07 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply