ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

曲者

6月8日(金) 曲者

曲者とは

引用 
1 盗賊などの怪しい者。「―が忍び込む」

2 ひと癖あって、したたかな人物。「ああみえて彼はなかなかの―だ」「―ぞろい」

3 表面には現れていない何かがありそうで、油断できないこと。「話のうますぎるところが―だ」

4 普通とは違った人物。なみなみでない人。



らしいです。

今日の曲者は・・・・・・・・

九州では見たことあったかな~?
曲者その1

IMG_2964_r.jpg
いかの塩辛味


曲者その2

IMG_2965_r.jpg
ブルーチーズ味

ネーミングの通りなんか「曲者」

自分では開けて食べようとは思わないので、日曜日の試合の時、保護者への差し入れにする予定です。

だれか食べてみて!!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply