ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

えぇ~聞いてないよ!

6月8日(金) えぇ~聞いてないよ!

本日2つ目

今日、ミニバス仲間のA君が泊まりに来るのは知っていました。

我家の奥さんが今日の仕事が遅番なんで、1人分増えた夕食だったら、楽勝とおもって夕方の買出し(仕事中ですが、明日の朝と昼用にコストコで、買い物してきたのですが・・・・)

帰宅すると、予定外の子供達が2人来ていて、いきなり「今日、お世話になります。」なんて言ってきた。

そんなの聞いてないし・・・・・・と思ったら、その時電話が・・・・・・「今日の夕飯なんですか?」・・・・・えぇ~

いきなり夕飯のメニューを聞いてきたけど聞き覚えのある声、ミニバス5年生のU君

A君宅に電話したら、我家に泊まりに行ってるて、聞いたらしく即座に電話してきた

はいはい。 3人も4人も変わらないから、いいよ。・・・・・我ながら太っ腹。

ココから我家のミニバス小僧含め、5人分の夕食準備開始。

とりあえず、子供が好きそうな、ピザ(コストコ)とCamera Oyaji 特製唐揚げとフライドポテト&昨日のカレーで、急場をしのげた。

この柔軟な対応力

我家のミニバス小僧にも是非とも覚えて、ミニバスに生かして欲しい~?

U君ママ、本物のビールの差し入れ「ありがとうございました。」
明日の夕方まで、このビールのおかげでで、「ちゃんと面倒みますよ。」

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply