ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

明日から公式戦ですが・・・・

6月9日(土) 明日から公式戦ですが・・・・

いよいよ明日から6年生達の今までの思いを込めたラストイヤーの公式戦が始まります。

6年生の保護者としては、逸る気持ちを抑えて、抑えて、自然な風景を撮ってきました。(意味無いんですけど)

img_kimagure_17256_r.jpg

img_kimagure_17257-1_r.jpg


毎年撮ろうと思って撮り忘れてたんですが、今年は撮れました。

元画像
bdf150a7.jpg


自然な風景を撮っているときがミニバス撮るよりもハラハラドキドキしなくていいかも。

でも明日からCamera Oyajiも本番モードにならんといかん。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply