ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

地区ブロック大会 1日目

6月10日(日) 地区ブロック大会 1日目

本日試合会場となった指導者・父母方々には、朝早くから会場準備等などで、お世話になりました。
また本日、参加された方々お疲れ様でした。

今日から地区(西)ブロック大会1日目が始まりました。

今日男子チームは1試合のみ
   女子チームは2試合が行われ、それぞれ白星で1日目を終わりました。

img_kimagure_17270_r.jpg
開会式の様子

img_kimagure_17278_r.jpg

img_kimagure_17282_r.jpg

img_kimagure_17368_r.jpg
キャプテンの怪我からの復帰戦なんだけど、チームもその間練習試合など行っていなかったから、復帰戦になるのかな~? でも復帰戦みたいに今日の動き良かった。

img_kimagure_17381_r.jpg

img_kimagure_17412_r.jpg
今日の女子チームは、いまいちピリッとしていなかったけど、2試合とも勝利して、勝星を積み重ねたので・・・・・いいか
リーグ戦なので、どんなに泥臭い試合内容でも白星を重ねて行かないと優勝出来ないからね。

1週間後の試合は今日の様な試合運びだとマズイかな~。
(ライバルチームも順当に勝星を重ねて来ているので負けられないぞ~!!)

男子チームも今日の試合は大勝したけど、これにおぼれず、気を抜かず、1試合、1試合大切に試合に挑んで行って欲しい。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 4

春日南SA  
No title

白星スタートおめでとうございます。 エンジェル達も2勝出来ましたが、内容は良くありませんでした。 このままでは2日目にコテンパンにやられそうです。 接戦に持ち込むために、1週間で修正です。 できるのか・・・ 何とか1部に残りたいです!

2012/06/10 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
akisakura*  
No title

順調な滑り出しですね 24日から始まるリーグ戦(公式戦)当方もあやかりたい この間の練習試合は、私は仕事で見に行けなかったけど 三戦三敗らしいので。。。

2012/06/11 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

春日南SAさん 昨日はお疲れさまでした。 お互い2勝して来週は、直接対決 共にいい試合が出来るといいですね。

2012/06/11 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   
Camera Oyaji  
No title

akisakura*さん こんにちは。 なんとか男女とも白星スタートできました。 こちらの地区では24日に決勝戦が行われるので、徐々に調子を上げていってほしいです。 akisakura*さんのところも、白星スタート期待しています。 お互い応援がんばりましょう。

2012/06/11 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply