ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

書けない事もある。 けど書いちゃった。!

6月21日(木) 書けない事もある。 けど書いちゃった。!

「書きたいけど、書けないこともある。」て書いて、お蔵入りする予定だったけど、あるブログのミニバス娘ちゃんが、ママに意を決してバッシューの買い替えを直談判してました。

そのブログを見て、「書けない事もある。 けど書いちゃった。!」なんです。

実はコレを購入しちゃったんです。
お正月以来(カメラバック購入以来)のカメラ機材購入。

img_kimagure_17687_r.jpg
Canon Speedlite 580EX Ⅱ

つい何ヶ月か前まで、Canonのフラッグシップのフラッシュなんですが、新型が出たので、通常の半値で残り2台限りで売ってたのを私が1台購入し、その事をチームのもう1人のカメラ親父に言ったら翌日には残りの1台を購入してました。


結果、安く購入できて、お店も在庫品が処分できて、よかった よかったです。

今週末には、早くも使う機会が有りそうなんで、取説読んで、練習しておかないといかん。

「・・・・・・・あぁ~書いてしまった。」と言うよりも、我家の奥さんに購入品の報告でした。


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

春日南SA  
No title

勇気ある行動に賞賛あれ^^

2012/06/21 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
まま  
No title

てか、ブログで報告するってどんだけ鬼嫁なん~~~(@_@;)

2012/06/21 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

くわばらクワバラ

2012/06/22 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   
camera Oyaji  
No title

ちょっと強くなったかも。

2012/06/22 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply