ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

落ち着け・・・・俺!

6月23日(土) 落ち着け・・・・俺!

なんか・・・・そわそわ・・・・している俺(Camera Oyaji)が居る。

自分が試合に出る訳でもないけど・・・・・・そわそわしてる。

カメラのバッテリーのチェックしたり、レンズみたり、・・・・・・・

なんか落ち着かない。

こんな気持ちて、何時ぶりだろう。

明日の今頃は、ビール片手に写真見ながら・・・・・・

落ち着け・・・・俺!

当の本人 我家のミニバス小僧はと言うと、いつもと変わらず呑気にゲーム中。

そわそわしてるのって、俺だけ?

img_kimagure_17293_r.jpg

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ




ミニバスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply